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PDFは無料のゲームマガジン「Wireframe」一覧

Wireframe一覧
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Wireframeマガジン第16号〜第20号

Wireframe第16号

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2019/06/20

  • ZXスペクトラム時代の天才ジョファ・スミスの人生とゲーム
  • Unreal Engine 4で保存/読込ファイルを作成するためのガイド
  • LUNA The Shadow Dustでの手書きアニメと軽いファンタジー
  • DoomとQuake「イド・ソフトウェア会社」の歴史と初期の成果

Wireframe 公式ページ(https://wireframe.raspberrypi.org/issues/16

Wireframe第17号

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2019/7/4

  • 古典的なLemmingsからパス追従クリッターをコーディングする
  • 協力プレイゲームを進化させるデザイナーたち
  • 味のある独特の雰囲気なアドベンチャーゲーム「A Place for the Unwilling」
  • より多く関わるゲームを作成するために、言葉との対話を使う
レビューはこちら

Wireframe 公式ページ(https://wireframe.raspberrypi.org/issues/17

Wireframe第18号

2019/7/14

  • 急成長しているセルビアのビデオゲーム業界
  • 3D Monster Mazeから悪夢の設定を再現する
  • Rタイプ開発者、Iremの物語
  • 完璧なゲームの予告編をコマ割りするための便利なコツ

Wireframe 公式ページ(https://wireframe.raspberrypi.org/issues/18

Wireframe第19号

2019/08/01

  • 独自のアーケードスタイルの画面を継続させる方法を紹介
  • TWELVE MINUTES:製作に6年のトップビュー形式アドベンチャーゲーム「TWELVE MINUTES」
  • オリバーツインズがFantasy World Dizzyの裏側にあるコーディングトリックを明らかにする
  • 2D横視点スクロールの探索型アクションゲームを新たな高みへと進化させる開発者たち

Wireframe 公式ページ(https://wireframe.raspberrypi.org/issues/19

Wireframe第20号

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2019/08/15

  • リアルタイムでプログラムコードを書く爽快な世界に入り込むための手引き
  • バイオハザード(Resident Evil’s)のマスターマインド三上真司の紹介
  • 開発チームのリモート作業を改善する方法の概要
  • ゲーム「The Bradwell Conspiracy(ブラッドウェルの陰謀)」:オフィスでの一日だけではありません

Wireframe 公式ページ(https://wireframe.raspberrypi.org/issues/19

第21号から最新号は次のページへ

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